2014年05月27日

ラストチャンスに懸ける…フィリピンの創作楽器集団

時期的に適してないなぁと思い考え直しました。
偵察も兼ね行ってきました。
毎日、三食しっかり食べてたら体重が少し増えてくれました(‐^▽^‐)
主婦だから家事全般ができるって勘違いしないで。
片手鍋にもいいところはあるんだけど…
私を呼んで!!!!!(爆)
わざわざキットを仕事先の海外にも持参したらしい(昨日電話で言ってた)。
私は別として、ほとんどの友人達が仕事を持っている上に不規則勤務の人もいて、みんなの都合をピッタリ合わせるのが本当に難しくなってきている今日この頃・・・。
よく当たる競馬の高額馬券情報



Posted by まりえこりんこ at 16:57